2013/1/6

Sexy Zone【ジャニーズ感謝祭】発表  Sexy Zone

Sexy Zoneが4日、横浜アリーナでコンサートを開催。
上演中の出演舞台【ジャニーズ・ワールド】(東京・帝国劇場)の感謝祭イベントを3月に東西のドーム球場で開くことを発表した。

 昨年11月から今月27日までの3カ月ロングラン公演が大盛況であることを受けて、急きょ決定。
3月16、17日に東京ドーム、同30、31日に京セラドーム大阪で行い、20万人規模の動員が見込まれる。
菊池風磨は『帝劇の【ジャニーズ・ワールド】がパワーアップして、ドームでどうなるのか楽しみ』と声を弾ませた。

 同作に出演中のHey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C−ZやジャニーズJr.勢が参加予定で、ジャニー喜多川社長は『普通のライブとは異なるお祭り騒ぎにして、今後の【ジャニーズ・ワールド】再演につなげたい』と力を込めた。

 この日の公演でSexy Zoneは、1万5000人を前に25曲を熱唱。
春に初全国ツアーを展開することも発表し、『行ける所はすべて回りたいです』とマリウス葉。
クラリネットの特訓をしているという松島聡は『次のコンサートで披露したい』と宣言した。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ