2012/11/16

Sexy Zone【one Sexy Zone】オリコンデイリー1位獲得! デビュー1周年記念キャンペーン開催  Sexy Zone

11月14日(水)に発売されたSexy Zone待望の初アルバム【one Sexy Zone】がオリコンデイリーランキングで1位を獲得(11月13日付)!

 デビュー曲【Sexy Zone】をはじめ、現在までにリリースされた3作のシングルはもちろん、ファンの間ではすでに絶大な人気を誇っている【スキすぎて】【IF YOU WANNA DANCE】などライヴでの定番楽曲に加え、完全新録楽曲も多数収録された【one Sexy Zone】。
初回限定盤には、メンバー5人が仕事で訪れたラスベガスでのオフショットが69分収録された特典DVDが付くなど、デビュー1周年のメモリアルにふさわしい豪華内容となっているのも特徴!
メンバーの佐藤勝利は本作について『アルバム・タイトルとグループ名、どっちにも“one”という文字が入っているんですけど、“one”はスタートの数字。僕らの1歩目でもあるし、1歩目の記録、デビューして1年の記録でもある、記念すべき1枚になっています!』とコメントしています。

 なお現在、Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の三人のメンバーは帝国劇場で行なわれている〈JOHNNYS'World〉にメインアクターとして出演中。
〈JOHNNYS'World〉は、世界最多のエンタテインメントショー・コンサートを演出し、ギネス世界記録に認定されたジャニー喜多川の記念作であり、集大成の最新作。
公演内ではメンバーがいち早くアルバムに収録された楽曲を披露していることでも話題を呼んでいます。

 そして、11月16日(金)より、Sexy Zoneのメジャー・デビュー1周年記念日を祝して“Sexy Zone 1st ANNIVERSARY スペシャル・キャンペーン”の開催が決定!
11月18日(日)までの3日間に渡り、キャンペーン実施店にて【one Sexy Zone】を購入すると先着でスペシャル・ポスターがプレゼントされます! 詳しくはオフィシャル・サイト(sexyzone.ponycanyon.co.jp)でご確認を。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ