2012/9/29

ジャニーズJr.森本慎太郎がグータッチ 【バカレア高校】イベントでサプライズ  Jr.

 ジャニーズJr.の森本慎太郎が29日、主演映画【劇場版 私立バカレア高校】(10月13日公開)のプレミアイベントに出席し、Kis‐My‐Ft2が歌う主題歌【Shake It Up】を披露した。

 森本は、共演者でジャニーズJr.の松村北斗、ルイス・ジェシー、京本大我、田中樹、高地優吾の6人で主題歌を熱唱。
来場したファン500人から黄色い声援を一身に浴びた。

 イベント最後には、グータッチで見送るサプライズで会場を沸かせた。
Hey! SAY! JUMPの高木雄也が『グータッチでお見送りします!!』とうれしい発表。
作品にちなんだ演出と説明した森本は『信頼の証なんですよ』と笑顔でお見送りをしていた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ