2012/9/17

関ジャニJr.新ユニット【Naniwa Oji】がテレビ初レギュラー  Jr.

 今夏に結成した関西ジャニーズJr.の3人組ユニット・Naniwa Oji(ナニワ王子)が、BSフジの新番組【まいど!ジャーニィ〜】(10月3日スタート/水曜、後11・30)でテレビ初レギュラーを務めることになり、17日、大阪市内で会見した。

 2人組のKin Kanとともに、毎回メンバーが最近興味を持っているテーマを決め、スタジオにゲストを招く。
7月にジャニーズJr.のオーディションに合格したばかりのナニワ王子・大西流星が『サッカーが好きなので、澤穂希さんに来てほしいです』と希望すれば、永瀬廉も『僕もサッカーをやってるのでポジションが同じ長友(佑都)さん』と、早くもビッグネームに“出演オファー”。
西畑大吾は『ゆくゆくは(米俳優)ジョニー・デップを呼べるぐらいの番組にしたいです』と目を輝かせていた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ