2012/8/17

仲里依紗が新人研修医に! 共演は林遣都、NEWS増田貴久ら!!  新素

TBS系にて10月スタートの連続ドラマ【レジデント〜5人の研修医】に、仲里依紗、林遣都、増田貴久(NEWS)、大政絢、石橋杏奈が出演することが分かった。

同作の舞台は、とある大学付属病院の高度医療救命救急センター。
3カ月間限定の研修でやってきた5人の新人研修医たちが、医療現場の厳しい洗礼を受けながら成長する姿を描く。
仲が演じる美山しずくは、父親が開業医の家庭で育ち、最初は父親を喜ばせるために医師を志すが父親に反対され、親の援助を一切受けず奨学金で医学部に進学した研修医。

5人は年が近いようで、真中潤一役の増田は『皆さんとは初共演なのでワクワクしています。一緒のシーンが多くなると思うので、いい雰囲気が出るように仲良くなりたいです』と撮影への期待を明かした。
0
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ