2012/8/15

新生NEWS涙の再出発…山P&錦戸脱退【恨んでない】  新素

 昨年10月に山下智久、錦戸亮が脱退した人気グループ、NEWSが14日、東京・秩父宮ラグビー場で4人として初の全国ツアー【NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜】の東京公演を行い、涙の再出発を果たした。

 加藤シゲアキは2人の離脱に『正直、ダメだと思った』と号泣しながら思いを吐露。

 スタッフからも上がった解散の声にも負けず再始動に尽力した小山慶一郎は、『恨んでない。みんな幸せな方向に進んで行ければ』と話し、再始動を待ってくれたファンに感謝すると、メンバーと集まった3万人のファンは涙した。

 グループ初の野外ライブでは、4人のパワーを存分に見せつけた。
6人で歌っていたパートは4人で再編。
デビューシングル【NEWS ニッポン】を歌いながら、高さ11メートルのフライングも披露した。

 また、増田貴久は、五輪3連覇を達成したレスリング女子55キロ級の吉田沙保里が希望していた“ハグ”について『今度コンサートにきていただいたときに約束、守ります』とした。
1
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ