2012/8/12

NEWS増田、V3吉田とハグ約束『守ります』  新素

NEWSの増田貴久が10日、ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で五輪3連覇を達成した吉田沙保里選手に『やっぱり最強です! 本当にうれしいです』と祝福のコメントを寄せた。

 吉田選手が増田の大ファンという縁から、7月25日放送の日本テレビ系【1番ソングSHOW 輝け!ニッポン!スポーツ選手が勇気をもらった歌SP】に吉田選手が出演した際、増田がビデオメッセージで『金メダルを獲ったら願い事をかなえます』と約束。
吉田選手は『ハグしてほしい』とおねだりし、極限の緊張状態からリラックスするため、増田が所属するテゴマスの【ぼくらの空】を聴くことなどを明かしていた。

 試合をテレビ観戦した増田は『準決勝に勝ったときのガッツポーズをみて、これは優勝できると思いました。1ポイントも取られず、最後まで攻め続けたプレースタイルは本当に尊敬です』と大感激。

 あどけない表情が人気の“まっすー”はさらに『ぜひ優勝パーティーを開かせてもらいたいですね』ともコメントしており、所属のジャニーズ事務所はハグについて『増田は約束を守る男ですから』と強調。
“人類最強”の称号を手にした吉田選手のおねだりは、このパーティーで実現しそう?
2
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ