2012/7/19

NEWS新曲【チャンカパーナ】初日1位発進!前作から大幅増  新素

7月18日にリリースされたNEWS待望のニューシングル【チャンカパーナ】が、発売初日(フラゲ日)で約12.1万枚(121,097枚)を売上げ、7/17付のオリコンシングルデイリーチャートで1位に輝きました。

前作以来、約1年半ぶりのシングルとなる【チャンカパーナ】は、造語で【愛しい人】という意味。
男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲で、一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる楽曲。

初日売り上げ12.1万枚は、2010年10月発売の前作【Fighting Man】の初日(6.7万枚)を約5.4万枚も上回る枚数。
デビューからの連続週間チャート1位獲得継続に向けて、好スタートを切りました。
0
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ