2012/7/3

新生NEWS、やるぜ3年半ぶり全国ツアー  新素

 昨年10月に山下智久と錦戸亮が脱退し、4人組となったNEWSが8月14日の東京・秩父宮ラグビー場を皮切りに全国ツアーを展開することが2日、分かった。

 4人組では初のツアーで、NEWSとしては2009年1月以来、実に約3年半ぶり。
7都市7公演で、10万2000人を動員する。
秩父宮ラグビー場と同26日のほっともっとフィールド神戸は、NEWS初の野外公演となる。
しかも、秩父宮ラグビー場でアーティストがコンサートを行うのは今回が初めてだ。

 今月18日には4人組になって初のシングル【チャンカパーナ】を発売。
手越祐也は『6人が4人になって、前と同じものは作れないし、見せられないかもしれない。でも、まったく違った新たな今のNEWSを絶対に見せる』と気合が入っている。
0
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ