2012/5/19

Sexy Zone、“大先輩”国分太一に『オーラない』  Sexy Zone

TOKIOの国分太一、後輩グループのSexy Zoneが19日、東京体育館で開幕する【2012ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選】(フジテレビ、TBS共同放送)を控え、報道陣の取材に応じた。
菊池風磨はTOKIOについて『大大大先輩で、テレビの向こう側の方っていう気が今もしてる』としながらも、国分については『馴染みやすさがあって、いい意味でオーラを放ってない』と上から目線で爆笑を誘った。

 後輩からのぶっちゃけ発言に大笑いした国分は『僕らTOKIOはバレーボールの応援経験がなくて、バレーに関してはSexy Zoneさんの方が先輩。いろいろ教えてもらいながら一緒に応援できたら』と大人のコメント。
堂々と質問に答える5人の後輩には『僕が12歳の時は日本語を知らなかったですから、しっかり喋れていることに驚かされます』と目を見張っていた。

 ロンドンオリンピックの切符がかかった同最終予選はこの日より女子大会、6月1日(金)より男子大会がそれぞれ開幕。
Sexy Zoneは同所で行われる全日本チームの全ての試合を会場で応援。
フジテレビのロンドン五輪中継番組キャスターを務める国分も同局放送分の試合をともに応援する。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ