2012/4/16

Sexy Zone会見でしどろもどろ  Sexy Zone

Sexy Zoneが、TBSとフジが共同放送する【2012ロンドン五輪バレーボール世界最終予選】のスペシャルサポーターに選ばれ、15日、都内で会見した。

 バレーボールのスペシャルサポーターを務めるのはワールドカップ、春高バレーに続いて3度目。
最年少メンバーのマリウス葉は注目選手に竹下佳江の名前を挙げ、『体が小さいのに心が大きい。夢を持って戦う姿がカッコいい』と熱く話した。
ほかのメンバーから『仲いいよね。好きなんでしょ!?』と冷やかされると『選手として…、すごく好きです』としどろもどろになった。

 同グループがイメージソング【キミのため ボクがいる】も担当し、メンバーの佐藤勝利が作詞に初挑戦。
今月上旬に詞を完成させたばかりの同曲を初披露した。
【勝利】の名前は縁起がいいだけに、『恥ずかしながら(作詞作業中に自分の名前を)意識しました!』と、照れながら明かした。
番組は来月19日から放送開始。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ