2012/4/10

【滝沢歌舞伎】7年目!牛若丸に沖田総司に変身だ  タッキー&翼

 タッキー&翼の滝沢秀明が主演する舞台【滝沢歌舞伎】が9日、東京・日比谷の日生劇場で幕を開けた。

 春恒例の舞台も7年目を迎え『うれしいですね。桜を見ると思い出してもらえるような舞台にしたい』。
先月29日に30歳になったばかりだが『気持ちはジャニーズJr.と同じ若さです』と気合をみなぎらせた。
今井翼から、劇中でタッキーが演じる女形のフィギュアをプレゼントされたと明かし『家に飾っていますが、似すぎて怖いです』と苦笑いしていた。

 牛若丸(源義経)や豊臣秀吉、沖田総司ら、歴史上の人物に2〜3秒で早変わりする【10変化】も試行錯誤を重ね、さらに進化を遂げた。
タッキー影武者説? 一応、タッキーは1人です』とジョークを飛ばしながらも『自分ひとりの体でどこまでいけるか挑戦したい』と大人の余裕を漂わせた。
舞台は5月6日まで同所で。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ