2012/2/28

【SexyZone】中島健人、明学大合格!  Sexy Zone

SexyZoneの中島健人が、このほど明治学院大社会学部に合格し、4月から進学することが27日、分かった。

 ジャニーズで最も平均年齢の若い同グループ(14・6歳)から初の大学生メンバーが誕生する。
昨年デビューを果たし、今年2月には初のコンサートを成功させたばかりだが、忙しい合間を縫い学業との両立を目指す。

 中島は震災を通しメディアの影響力を実感したことで社会学部への進学を決断。
自己推薦のAO入試で難関を突破した。
日本の社会のメカニズムを理解することによって自分が今、音楽や芝居などを通してどのようなことを伝えていくことができるのか勉強していきたい』と決意を新たにする。

 キャスター業にも意欲。
将来的にニュースや報道番組などで活躍されている先輩方のように自分も情報を発信する側に立ち、的確な情報を多くの人達に伝えられるようになりたい』と夢を語った。
【NEWS ZERO】の櫻井翔や【News every】の小山慶一郎のような社会派アイドルになる日も近い?
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ