2011/12/31

東京ドームで【雪】【飛行船】  Kinki kids

KinKi Kidsが30日、年末恒例の東京ドーム公演を行った。
堂本が『悔いのないよう、最高の1日にしましょう』と口火を切り、最新アルバム【K album】収録の【Time】【いのちの最後のひとしずく】などを熱唱。

 天井から降りしきる“雪”に、堂本光一がむせるハプニングに、5万5000人ファンがどよめいた。
当たり前のものが当たり前じゃないことに気づかされた1年だった』と振り返った。
最大35メートル上空の飛行船遊泳も初体験。
【K】の文字を2つ向き合わせた形の花道を走り回った。

 KinKi Kidsは、98年に東京ドーム公演をスタートさせ、今年で13年目。同ドームの単独アーティスト最多公演回数記録を41に更新した。
公演は3日連続で来年元日まで続く。
1月11日には32枚目シングル【変わったかたちの石】をリリースする。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ