2011/12/12

キンキ新曲は秋元康×マシコタツロウ×武部聡志制作バラード  Kinki kids

KinKi Kidsのニューシングル【変わったかたちの石】が1月11日にリリースされる。

11月にそうそうたる作家陣が参加したオリジナルアルバム【K album】を発表し、大きな話題を集めたKinKi Kids。
アルバム発売後初の新作は、作詞に秋元康、作曲にマシコタツロウ、編曲に武部聡志を迎え、またも豪華な共演が実現した。
楽曲は年代、性別の枠を超えて人々に愛されるKinKi Kidsならではのバラードナンバーに仕上がっている。

なお、シングル初回限定盤は、表題曲のビデオクリップを収録したDVD付き。
通常盤はカップリングに【輪郭 -l'e contour d'amour-】【ユキムシ】という新曲2曲が追加収録される。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ