2011/1/28

NYC【忍たま】エンディング歌う  NYC

ジャニーズの3人ユニット・NYCが、3月9日にリリースするシングル【ユメタマゴ】がアニメ映画【忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段】(3月12日公開)のエンディングテーマに決まったことが27日、分かった。
主題歌もNYCの歌う【勇気100%】で、知念侑李ら3人の歌声が作品全編を飾ることになる。

 【ユメタマゴ】は、同映画で音楽を担当している馬飼野康二氏の書き下ろしで、夢見る若い力を応援するポップ曲。
中山優馬は『めっちゃ前向きな明るい曲で、忍たまにぴったりだと思います。家族みんなで聴いてほしい』とアピールし、山田涼介は『自分たちが持っている夢のタマゴをいつか成長させてほしいという思いを込めて歌いました』と振り返っていた。

NYCのニューシングル【ユメタマゴ】は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプのリリース。
初回盤Aは、【ユメタマゴ】のMusic Clip&Makingが収録されたDVD付き。
初回盤Bは、【勇気100%】のMusic Clip&Makingが収録されたDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録のボーナストラック【キミトイツモ】と【青春キップ】が収録されます。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ