4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

あい愛ステーションライブについて。。  ライブ

 あい愛ステーションは ライブハウスとは違い 柳ヶ瀬に居る人達が自由に休憩したり 飲食したり出来る場所でもあります。。 音楽で柳ヶ瀬を盛り上げようと言う趣旨で 限られた時間 この施設をお借りしています。。 7月のライブの時に あい愛側から 時間前に(借りる予定の)セッテングをしたり ギターを弾いたりすることは困ると言われました。。 それでセッテング時間として1時間増やしpm2:00〜6:00までになりました。。今までは(3:00〜6:00)それで2時集合セッティングが出来次第スタートとfbで連絡しました。。
8月のライブでお客さんから 「ここはギターの練習施設か?」という声があったそうです 借りる時間より前から それぞれがギターを弾いていると他の方のご迷惑になります いつでもギターを弾いていい訳ではないので マナーやルールを守り 楽しくライブをしたいと思っています。。 このライブの存続にもかかわる事なのでご理解をお願いします。。 
PS.
今日は(28日) アクティブGのビアホールで唄ってきました・・ 夏も終わりと言うことでか お客さんは少なく 季節が変わっていくんだなと感じました・・ 久々に常連さんが来てくれて・・ 誰??と思うくらい 髪が金髪になっていたので驚いたけど 来てくれたから嬉しかった・・ありがとう これからも応援よろしく^^ 
0




AutoPage最新お知らせ