4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

音楽で柳ヶ瀬を盛り上げよう!Vo.14(その1)  ライブ

 昨日は路上ライブの常連さんも来てくれました・・ 羽島のファンさんありがとう^^ 又 時間が出来たらヨロシクです。。
写真は参加者の一部です。。
クリックすると元のサイズで表示します
PS.
あい愛 終えてからビアでも唄ってきました・・ かたずけを終え岐阜駅に着いたのがpm7時頃で慌てて ビアホールでセッテングをして・・ すでにへとへと・・ でも星仲間が来てくれて ライブが終わってからも音楽の話を2時間近くしていました・・・ 
扇本さんありがとう 又 機会があったら来てください。。
PS.
ビアホールライブは残り2回になりました 是非 応援をよろしく。。 
28日(水)pm6:00〜 ブルースハープを使う曲ばかりを中心に唄う予定。。
31日(土)pm6:00〜(最終日) OZAKIの曲ばかりを唄う予定です。。(オリジナルも2〜3曲唄うかも)
1




AutoPage最新お知らせ