4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

路上ライブVo.233(56/55)  ライブ

 今年の目標をなんとか達成することが出来ました。。
去年55回
今年56回 寒い中常連さんが一人聞きに来てくれました・・ 感謝です。。
2012のライブはこれで終了します 今年 たかいやすおの歌を聞いてくれた方々に感謝 ありがとうございます。。 時間が無くて来れなかった方は 又 時間が出来たらよろしく。。

 路上ライブには 賛否両論あると思いますが・・・
前にVTで見た覚えがあるのですが・・ 大阪などの落語家さんや漫才師さんなどは 電車の中で落語などの練習をするそうです・・ それが迷惑?と思う方もいるかもしれません が 土地柄でしょうか? 大阪の方々は 温かくそれを見ている・・ 俳優の卵も 街で大勢の人込みの中 演技をしたりセリフを言ったりと・・ 場慣れ 人慣れ 度胸付けする為に そういう場所をで練習するとの事・・ 路上ライブにはそういう意味もありますが 応援してくれる人を探す目的もある・・ 是非 温かく見てやって欲しい・・ 迷惑やうるさい(オレの歌に) などの苦情が出たら辞める積りでいます。。 大概は唄っていても無視する人の方が多いけど・・

 もう一つの今年の目標 新曲を3曲創るの方は あと1曲なので 除夜の鐘が鳴るまでは精一杯で取り組むつもりです。。  
1




AutoPage最新お知らせ