4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

路上ライブVo.183  ライブ

あいあいステーションにて
ヒロさん写真を送ってくれてありがとう。 いつも応援ありがとう。。
クリックすると元のサイズで表示します
 今日は 1日雨・・ 「雨でも唄う」と宣言したので 柳ヶ瀬に唄う場所を求めて 当てもなく出かけた・・
高島屋の前は代議士が後援会をやる様でステージの準備がしてあり唄えそうにない・・
元の長崎屋前は 野菜などの市をやっていた・・ やっと適当な場所を見つけセッテングをして唄い出そうとすると ここで唄ってもらっては困るとの事 出店の人達は警察に?許可を貰ってお金?を払ってやっているとの事。。 
??オレは商売をするのか?CDを売る訳でなく ライブチケットを売るのでもない 歌を唄うだけ・・ お金は一切貰っていない。。
結局 近くのあいあいステーションで唄える事になった。。
その場所は 個人使用は×だけど 柳ヶ瀬を盛り上げて行く人達ならば無料で使えるとの事 それで今日 前に一緒に路上ライブをやっていた仲間にメールをしたという訳だ・・ 
是非 ライブで柳ヶ瀬を盛り上げて行こうと言うミュージシャンは連絡をして欲しい。。

 ライブの方は 最初に「見上げた空」を唄おかな・・くらいで セットリストは組んで居なかった 柳ヶ瀬で唄うのは今年初めてだし たぶん聞いてくれる人も少ないだろうし・・でも唄わなければ・・とうい感じだった・・ それが あいあいステーションで唄うことになり 1曲目から聞いてもらえる曲 人を引き付ける曲を唄わなければいけない状況に・・それでまずコピーを最初に唄った。。一声でその場の空気を変えてやるくらいの気持ちになった・・6曲ほど唄った様だ。。
クレームを言っていた方も ライブを聞きに来てくれて居たので 嬉しかった。。
今日は皆さんにご迷惑をおかけしました。。 
 やななに会えたし 今年の路上ライブで一番拍手が多かったし いろいろとあったけど唄って良かった。。
今日 歌を聞いてくれた人達に感謝です。。

 まだまだ頑張るので シンガーソングライターたかい やすおの応援よろしくです。。
皆 お互いに頑張ろう!

 柳ヶ瀬はシャッターが閉まっている店が多く 子供のころ親に連れられ「やなぶら」に行った頃とは大違いで 人が少ない・・ 今日は雨のせいもあったかもしれないが もう一度あの活気が戻ってくると良いのになと思う。。
1




AutoPage最新お知らせ