4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

路上ライブVo.145  ライブ

 今日(16日)は いつもの場所でPM6:00〜唄いました・・
6時になると日はかなり傾き 唄っている場所や 噴水の辺りも影が伸びてきて 風が心地よく吹いて・・ 唄っていても気持ちの良い天気でした。。
常連さんが二人来てくれて それにつられて他の人達も噴水の縁に座り歌を聞いてくれました。。
無事に又一つ路上ライブを積み重ねる事が出来ました
歌を聞いてくれた皆さんに感謝です。。

 今日は久しぶりの路上ライブでライブに行くまで 唄う曲の唄い込みをしていたので 新曲の方は 帰って来てから ついさっきまで唄っていました。。
細かい変更があったりで 皆に聞いてもらうまでは これで良いのかなと迷うばかり・・
唄い込むほど この部分をこうした方が良いのではなどと考えています。。
時間にして4分少々の曲に 最近の休みを全部費やして HCの休み時間も車の中で出来た部分を何度も聞きなおし 歌詞を考えてました・・ 
1




AutoPage最新お知らせ