4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

※5月の柳フェスliveについて・・  ライブ

 前の投稿で 「※5月の柳フェスliveの事で重要な投稿するので・・」と書きましたが これを読んだ皆さんも一緒に考えて欲しいです。。
内容は・・ いつも3ケ月先の日程を予約します(あい愛ステーションの) これは出演者が都合つけやすい様に先取りをしています。。 あい愛ステーション側が3ケ月先までしか受けられないとの事で 2月の柳フェスの時に 5月の予定を申し込むのですが いつも道理に申込み手続きをしょうとしたら 担当者が 「今 あい愛ステーションの貸し出しのシステムを変更中で 5月は申込みを受けられない・・」と言われました。。
ここで1つ皆さんにも解って欲しいのが 人を集めることは本当に大変な事です。。 お客さんも 出演者もです ボランティアだから来て欲しいなんて言っても なかなか集まってはもらえません! だから日程を先取りして アーチストの皆さんに今月がダメなら来月か再来月でもと誘っています・・ 
それと あい愛ステーションが市が運営する施設ならば 岐阜市民が ちゃんと決められた市民税も払っている市民が 気持ち良く利用できる施設であって欲しいし! 一方的に 具体的な理由も告げずに システムの変更をするのは何故なのでしょうか? 2年近く続けてきた柳フェスlive これを楽しみにしているアーチストも居るはず もちろん僕もそうです 利用者の意見は 聞きいられないのでしょうか?怒りを感じています。。 それと あい愛ステーションの使用状況を公表して欲しい(ネットなどで) いつが空いて居るのかを公表して欲しい。。
その方が各イベントのPRにもなると思う。。
もしこの文章を最後まで読んでいただけた方は どんなふうに思いますか 出来ればご意見をお願いします。。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ