2006/3/23

また、雪だ〜  自然

3月も下旬に入ったというのに、今朝も雪が降りました。
うう〜、寒い。
みぞれまじりの雪で、すぐに消えてしまいましたが、
職場の片隅には、2月までに積もった雪がまだ消えずに残っています。
何度も雪の山を崩してきたので、のこり、30センチ程の山になりました。
今月中には、消えるかな?
ところで、実家(新潟県)の方は、まだ2メートル程積もっていると
母親からメールがありました。
桁が違いますね。
私が中学生の時も大雪で、ゴールデンウィーク近くまで高校の校庭に雪がありました。
今年は、完全に雪が溶けるまでもっと時間がかかるかもね

2006/3/22

ねむい....  健康

昨日の疲れが、1日遅れて今日出ました。
やっぱ、年だね〜;;
仕事はあるんだけど...眠いよ〜。
あ〜、温泉に入ってのんびりしたいなぁ...

2006/3/21

不動産巡り  生活

今日は、友達につきあって不動産巡りをしました。
3月末ということもあって、なかなか希望通りの物件が見つかりませんね。
一応候補は押さえておいたのですが、もっといい物件を明日も探すそうです。
私も、ついでにマンション探しをしましたが、こちらもよい物件なし。
空振りに終わりました。
駅に近くて、2階で、あまり古くなくて、2LDKのマンション、ないかな〜

2006/3/20

暴風雪  自然

なんて天気なのか!
夕べからの暴風にくわえ、雪・ユキ・ゆき〜!!
この時期に地吹雪にあうとは、思ってもみなかったです。
うっかりして、車のドアを隣の車にぶつけないように気を付けた1日でした。
明日は、友達がアパート探しをするので、それに付き合います。
実は私も新築マンションをさがしているんだよね〜。
でも、なかなかいい物件がなくて。
オール電化住宅って、どうなんだろう?
停電の時、困らないのかな?

2006/3/19

久しぶりに..。  健康

すごく久しぶりの更新です。
2月末から3月にかけて、だらだらと体調不良が続いてました。
まだ、咳が出るし、時々頭痛はあるしで、完全復活ではありませんが、
随分と身体が楽になりました。
今回も悩まされた咳ですが、
毎年1回は、悩まされているような気がします。
もしかして、喘息???...ではないでしょうけど、
布団に入って寝ても、身体が暖まると咳が出るので、
なかなか熟睡できないのです。
ホント、疲れます。

さて、野球の日本対韓国戦が始まりました。
あまり野球に興味はないのですが、この試合は気になります。
また、あの疑惑?の審判員が出るそうです。
勝つに越したことはありませんが、
負けても不愉快な試合にならないことを願っています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ