美容全般 ・ レンタル ・ ブライダル ・ 葬祭 ・ しみぬき ・ きつけ教室



2010/3/11 | 投稿者: きつけ屋「さくら」

今日は、8時半より前撮り開始・・・。TheFujiyaGohonjinさんに入らせていただく途中、大門の信号の横で春一番の紅梅が咲いていました。余りの美しさに思わず「パチリ」カメラに収めました。

クリックすると元のサイズで表示します

今日の新郎新婦さんは紋服に色打掛。色打掛は、背中に鶴が2〜3羽飛んでいるおめでたい柄行で、裾に黒とグリーンのきいたとても華やかなものでした。洋髪にヘアードは落ち着いた赤のお花をつけて、さっそく善光寺さんに前撮りにいかれました。

クリックすると元のサイズで表示します

新婦さんは、ご近所にお住まいのようです。新婦のお母様は近くにお嫁入りされることをとても喜ばれておりました。そんなうれしさが伝わる、あたたかなロケでした。

そうそう、今回の花嫁さん、きつけ屋「さくら」を知って下さってました。お聞きしたら、朝日新聞の冊子で紹介された『ご自宅出張着付け』の記事をごらんになったようで、本当に嬉しくなりました。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
Copyright (C) 2005 kitukeya-sakura.com All Rights Reserved




AutoPage最新お知らせ