美容全般 ・ レンタル ・ ブライダル ・ 葬祭 ・ しみぬき ・ きつけ教室



2010/3/9 | 投稿者: きつけ屋「さくら」

西沢妙子着付け教室認定の着付講師の誕生です。

今年は最終的に3名の認定の看板をとられる生徒さんがいらっしゃいました。実技はもちろん知識もお勉強され、晴れて今日この日を迎えられます。同じにお勉強されても、いろいろで、この日を迎えることが出来る方は、ほんのひとつまみの方たちです。教える方も、教わる方も一生懸命。勉強の時間を作り、こつこつと積み上げた実力は、ご自分で努力されて開花するのです。

クリックすると元のサイズで表示します

授与式では、「これからが三人のスタートです・・・」と、挨拶をさせていただき、膝を交えた激励を贈らせていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

看板授与式の後は小布施堂さんで恒例のミニ懐石料理をいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

お互いに着付けしあいっこしたり、ご自分で着たり皆さん式典らしいいでだちでお越しになり、西沢妙子着付け教室の認定式は終了しました。

クリックすると元のサイズで表示します

20年もこのスタイルで続けさせて来られたことに深く感謝です。心に残るすばらしい一日になりました。

2009.12.21

Copyright (C) 2005 kitukeya-sakura.com All Rights Reserved
タグ: きつけ さくら




AutoPage最新お知らせ