美容全般 ・ レンタル ・ ブライダル ・ 葬祭 ・ しみぬき ・ きつけ教室



2010/1/8 | 投稿者: きつけ屋「さくら」

クリックすると元のサイズで表示します

2009年12月21日に、TheFujiyaGohonjinさんでピーコさんのディナーショーがありました。友人ときつけ屋「さくら」のスタッフを誘って行きました。

ピーコさんのトークは、病気を克服した方ならではの重い言葉と、今の時代のモノに対する価値観の大切さなど、ためになるお話を面白おかしくお話ししてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。もっとお話を聞いていたかったのですが、あっという間に時間は過ぎ、シャンソンをしっとり聞きながらおいしいお料理をいただきました。

このディナーショーで、たまたまお隣にこられたカップルが、偶然にも9月に前撮りでご一緒させていただいた方で、それはそれは盛り上がり、楽しいお話に花が咲きました。京都からお嫁にこられ、かつらがとてもお似合いの、記憶に残る花嫁さんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

今回の彼女のドレスは、絵羽織をチャイナ服に直された、柄構成の素敵なもので、おばさまが作ってくださったとお聞きしました。みなさんお洒落して来られていて、こういった機会もいいものだなあと感じました。

クリックすると元のサイズで表示します

帰り際、TheFujiyaGohonjinさんの社長さんにお会いして、お写真を撮らせていただきました。善光寺御開帳のお先のりの時に、社長さんのお着付けを何回かさせていただいてから親しみが倍増して、とても嬉しく感じました。


Copyright (C) 2005 kitukeya-sakura.com All Rights Reserved




AutoPage最新お知らせ