美容全般 ・ レンタル ・ ブライダル ・ 葬祭 ・ しみぬき ・ きつけ教室



2009/12/6 | 投稿者: きつけ屋「さくら」

11月7日、東京からお越しの新郎新婦さんは、紅葉の時期を選ばれて、善光寺・大勧進さんでお式を挙げられました。ご自身でお寺の日時を決められて、きつけ屋「さくら」を選んでくださったお二人は、サーフィンが大好きで、真っ黒に日焼けして健康そのもの、白い歯がとても印象的でした。

クリックすると元のサイズで表示します

挙式当日は、ご両家ともにきつけ屋「さくら」のさくらサロンでお仕度をして出発されました。

クリックすると元のサイズで表示します

善光寺さんに到着し、仁王門から大勧進さんへ花嫁行列しながら向かう姿に、大勢の人から祝福を受け大感激でした。天台宗の凛とした空気の中、お坊さんが式を執り行い、厳粛の中にも心を清められる挙式でした。きっと、忘れられない大切な思い出になることでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します

挙式後は、お写真を撮りながら善光寺さんにお参り。

クリックすると元のサイズで表示します

その後、披露宴会場の美山亭さんに入りました。

クリックすると元のサイズで表示します

美山亭さんで、宴前チェンジ。披露宴では、ご親戚ご友人の楽しいおしゃべりに花が咲き、時が経つのも忘れるほど盛り上がったとの事でした。

クリックすると元のサイズで表示します

お二人の望まれていた「アットホームな結婚式」を挙げられたこと、心より祝福いたします。東京と長野、打ち合わせも大変だったと思いますが、お天気にも恵まれ、ステキな結婚式になり私も大変嬉しかったです。思い出すと・・・かつら合わせの後のラーメンの味、とっても美味しかったですね。長野に遊びに来たときに、是非ご一緒しましょう。そして、きつけ屋「さくら」にも遊びに来てくださいね!それでは、末永くお幸せに・・・

追:お二人の荷物に紛れてしまったきつけ屋「さくら」の小物、送り返して下さってありがとうございました。そして、BLOGに掲載、遅れて申し訳ありませんでした。近日中に、お写真のCD(時間のない中で撮影したので、赤目・若干のピンぼけはお許しください・・・)、お送りしますので楽しみにしてください!

ヘアメイク・藤倉彩子、きつけ・西沢妙子、衣装・都民共済、アテンダント・笹木むつみ


Copyright (C) 2005 kitukeya-sakura.com All Rights Reserved




AutoPage最新お知らせ