長野こまちの浴衣ロケ
2009/7/3 | 投稿者: 着付け屋さくら

6月25日発売の長野こまち8月号の特集にて、きつけ屋「さくら」でお支度した浴衣のモデルさんが掲載されました。


浴衣もただ着るのと全体のコーディネートができているのでは全然おしゃれ度が違います。


今日のロケは、浴衣に帯・小物に髪飾り、ゲタにバックなど、細かく合わせる事から始まり、振り付け・お着付けなど細かい分野にまで関わり、日頃の仕事が大いに役だった一日と感じました。
「ヘアー」 小山 美智子
「きつけ・コーディネイト・振り付け」 西沢 妙子 原田 浩子
(小物・髪飾り・一部衣装を提供させていただきました)

Copyright (C) 2005 kitukeya-sakura.com All Rights Reserved
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ