2015/10/22

ミュージカル 人生ほど素敵なショーはない!  ベロの心

ミュージカル 人生ほど素敵なショーはない!
無事に終わりホッとしていますが、大変だった事は過ぎてみるとヤレタ!という自信に変わると感じる。
次に大変な事があっても、これを忘れなければなんて事はないのかもしれない。
でもそんな単純でもないけども。
さてさて、でも振り返ると今回はチラシ、パンフレット、劇中劇の動画、エンドロールと役者以外の作り物が多かった。
なれないイラストレーター使ってね。
チラシ制作、駄目出し何度されたか分からないが気がつくと2ヶ月!僕はほぼオペレーター。
ヒロちゃんのイメージに近づける為にやるのですが、もっとなんかやっぱり!自分でわきでるって羨ましい!!
僕もそうなりたい。
そんなこんなでパンフも締切ギリギリまで作り、今回の役と同じく胃が本番1日目まで痛かったです
精神面も鍛えねばね。
皆の助けでなんとか出来て、パンフ出来上がった時はググッときたし凄く大好きチラシとパンフレットになりました!ベロでした。
 

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ