2012/6/15

やってしまった  ベロの心

今日の研修はほぼ演習でした。宿題だった模擬監査内容を考えたもので、いざ模擬監査をしたのですが、難しかった。
最初は監査を受ける側だったのですが、全く答えられなかった。
もう意味が分からんやった。書類の数が多すぎだし。かなり攻められて終了。もう対応する自信無くしたよ。でもかなり勉強にはなったです。
でも一番は質問を素早く理解してだせないと駄目だ。説明も出来んし。
情けない話し最初の課内の業務も上手く説明出来んやったし。普段からしないと絶対出来ない。
そして次はやる側で、皆で考えをモトに頑張りました。イメージがあった部分は結構いい感じと言われましたが、途中からあさっての方に行ってしまった。
攻めるストーリーをもう少し考える必要があった。
しかし監査側は楽しかった。
でも受け側も攻め側もかなり笑われてしまって恥ずかしかった。一生懸命にやったのに、やってしまった。頭悪いと思われた。一生懸命にする時も意識しないとボロがでてしまうと思った。
それにしても頭悪すぎる。とりあえず職場に戻って全て書類の意味を整理して、もう一度勉強しようと思う。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ