2011/9/27

夢現チケット情報!  ベロの心

来週ドレスリハーサルが迫っているというのに、衣装がまだ決まってなくて昨日、仕事終わってバタバタ博多に行きました。
新幹線は本当に早い。しかし高い。
結局、決まらず”利休”という牛タンを食べに行ったみたいになりましたが。
本番迄、1ケ月もきって皆の気持ちも上がっています!
チケットの方も順調で、ネットからのご注文もたくさん頂き、ありがとうございます!
携帯から注文の場合は下記の事を確認お願いします。
○携帯電話でメール受信設定を行っている方は「@katsclub1999.com」または「PCからのメール」を受信できるように制限を変更しておいてください。

そうしないと、コチラからのメールが来ないと思います。
もしメールが来ない場合はお手数ですが、コチラからお問合せ下さい。

今、人気は土曜日の19:00開演、日曜日の13:30開演です。
土曜日でお考えの皆様はお早めのご決断を!!残り少ないです。
個人的な考えですが、僕のオススメは・・・やはり3回目かな?と思います!23日18:00ですね。
少しお得な気分を味わえるかも?それは来てからのお楽しみです。
九州アクターズクラブの舞台は何が起こるか分かりません。
ある意味で1,2回目の見比べも楽しいです。

送料も無料です!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ