2012/6/10

練習!  ベロの心

一般参加者が入っての日曜練習!
今年も本公演が来るんだ!といつもより緊張します。
台本をもらう前にいかに動くかだと思う。
芝居の練習はいきなり苦しかった。
台本をもらう前に少しでもイメージを膨らませて挑みたい。
0

2012/6/9

久々のご飯  ベロの心

今日はミカッチが来た!
久々にあえて嬉しかったです。
遅くなったのですがユメノチズ発表会のありがとう会です。
考えると約2ケ月もたって本当に時間の経過は早い!
そして今日は早速公演のお話しで・・・ミカッチ公演も宜しくお願いしまーす!
0

2012/6/8

早起きしたら  ベロの心

ふと一本早い電車に乗ろうと思い早起きしました。
そしたら駅でクロチャンにあった!軽く脅かしたのですが、あまりビックリしなかったです。今月から電車通勤に変えたらしい。
いつもは普段着ですが、スーツを着るとやはりしまってカッコ良くみえました。スーツいいな。でもワイシャツは暑いし大変らしい。乗る電車も同じなので、いろいろ話したのですが、やっぱり仕事においてクロチャンは凄いと思った。
そして自分は本当に恵まれているなと思う。
そして話していたらあっという間に着きました。
朝からなんか得した気分になりました!

今日から梅雨入りしたらしく、駅から歩いて早速足が濡れました。そしてそのまま冷房がきいたバスに乗るんです。なんか対策を考えないとヤバい。ずぶ濡れになった上司は早速声がかれてましたが・・・僕も気をつけよう。
0

2012/6/7

特別な昼ご飯  ベロの心

今日はお昼をジョイフルで食べました。
いつもは構内で食べるしかないのですが、今日は午前中に発表会を見に行ったのでラッキーでした。
いつもよりジョイフルが美味く感じました。
得した気分です。
しかし昼からバタバタで忙しかったです。忙しくなるとイライラする繰り返しを何とかしないと思いました。少しそれを考えたら落ち着いた。

話しは変わって、真似するって難しい。ザキヤマが好きなのでやってみるが、誰からも似てると言われない。ポイントを掴むのがやはり掴みきれていないのだと思った。
ざっくりとしたザキヤマ像が浮かぶが、ここをポイントとするのが自分がとらえきれないのだ。普段の会話の中ですると、かなりテンション高くてうざいぐらいに絡んでいくと僕はとらえてます。でもこのパターンは自分が舞台でやると、何のキャラもない好青年になると思った。
しかし意識して生活するだけで気持ちも上がって楽しくなりますよ。
前もこんな事あったな。
しかし考えが浅いんだろうが、それすら自分には見えない。
0

2012/6/6

朝から大変やった   ベロの心

朝からいきなり大変だった。もう自分にはどうすることも出来ないと思った。でも適切な対応はしたと思う。それにしても考えて見ると俺が原因なのか?と思ってしまうし、端から見ても嫌な感じですよ。
でもいろいろ自分の中でもやりきれない所もあったけど、なんだか消えて無くなりました。仕事を頑張ろうと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ