2011/11/20

いろいろあった週末  ベロの心

つくっていくのは本当に難しいです。
一番、自分の苦手な事かもしれません。
なかなか出てこないが・・・口立て芝居は楽しい。しかしキャラはやはり難しいー。
結果!新しい事は難しい。仕事でも何でも難しいのは当たり前かー。
これから大変になると思いますが、良い物をお届け出来るように頑張ります!
今年最後!頑張るぞー!
今日は稽古を終えて髪をきりに行きました。
なんとかなって良かった。
そして家に帰ってテレビをつけると・・・8年ぶりにソフトバンク悲願の優勝だー!!
おめでとう!!
0

2011/11/20

いろいろ決める  ベロの心

いろいろ決めるって難しい。
今日からまた忙しくなります!
たくさん覚えるぞー!
0

2011/11/19

起業記念日  ベロの心

今日は起業記念日で休みでした。
1年に1回だけ得した気分になれる1日です。
平日できない事をやってあっという間に1日が過ぎました。
有意義な日でしたが雨が降っていたのが残念だった。
風が強くて傘が逆になって恥ずかしかったー。
0

2011/11/17

スケジュール帳に迷う  ベロの心

一年が経つのが本当に早い。
毎年この時期になると今年一年一緒に過ごすスケジュール帳を選ぶのですが・・・ここ1,2年買ったと思ったら、もう1年が終わる。
といった感じにとても早いのです。
最初はA4サイズと大きな物だったのですが、年々小さいサイズになっています!
1年に1回の買い物だし毎日使うからと思うと2000円くらいは別に良いと思えていました。
しかし先日100均に、まあまあ立派なスケジュール帳を発見したのです。
もうほとんど変わらない。
しかし書く内容が僕は、月と週の両方がほしいのですが、それはないのです。
一日のスケジュールや週のやる事を書くのに、この形式は外せないのです。
でもそれを普通のノートに書いても良いかも?などといろいろ考え、もう一度100均に見に行きました。
迷う・・・。
しかしやはり1年過ごすのだから・・・なんだかんだで、これがないと分からないしな・・・。
という事で、今年も自分の気に入ったスケジュール帳を買おうと思い100均を後にしました。
ずっとしている事が一番かどうか分からないが、慣れからの新たな一歩は本当にパワーがいりますね。
結構こだわりはない方だと思うのですが、スケジュール帳だけは自分のコレ!!ってやつを今まで使ってきました。
まあでも、来年は新たな形式の薄っぺらいスケジュール帳にでもしてみようかと思いながらも・・・なんだかんだで結構書いているから厳しいかなー。
忘れっぽい僕にはやはり!慣れた物を使うのが良いかなと思います。
コブチャンやヒロチャンは本当に小さい手帳を使いこなし、小さい字を書いて凄いです。
いつか僕も小さい手帳が持ちたいですが、まだ無理みたいです。
ちなみに今年一年はこれを使いました。
クリックすると元のサイズで表示します
今度は本屋さんで探します!
1

2011/11/16

インフルエンザ予防接種  ベロの心

今日はインフルエンザの予防接種をしました。
実は去年、初めてインフルエンザにかかったのです。
多分初めて。
でも意外にしんどくなくて、この程度かと思ったのですが・・・病気を舐めてはいけないと思い今年は行く事にしたのです。
それにしても予防のための注射というのが、あまり好きでないのです。
健康なのに予防のために痛い針を体に刺すのです!!
刺せば言うほど痛くないのですが、刺すまでの時間が嫌なのです。
そして病院に行くと、”健康ですか”と聞かれ”ハイ!”と答え、公演のお礼を言っていると、ブス!・・・。
心の準備もする暇もなくあっという間に終わりました!!
全然、痛くなかった!!
終わりですか?ってくらいに早かった。
先生から皮下脂肪がほとんどないと一言。
痩せてるけど、内臓脂肪はボチボチあります!と言おうと思ったが関係ないのでやめました。
ドキドキした割りに簡単に終わったので良かったです。
そして先生にもお礼を直接言えたので良かった。患者で行けば確実に話せる!
今年はインフルエンザにかからず健康で乗りきろうー!
打つ予定の方は早めに行った方が良いみたいです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ