2011/5/11

もうギブアップー!  ベロの心

もう携帯サイト作成が上手くいきませんー。
書いているとおりにしてるのに、なんでだー!?
絵文字を3キャリア対応しようと頑張ったのですが・・・。
とりあえず携帯サイトっぽくなったと思います。
内容はパソコンサイトに比べ情報量がまだまだ少ないので頑張ります。
さあ次は”さくらのうた”YOUTUBEアップ計画です!
たくさんの方々に見て頂けるように頑張りますよー!
0

2011/5/10

携帯サイト作成  ベロの心

数年前に携帯サイトを作りましたが、HPを引越しして新たにリニューアルしました。
まだ途中なので表示などがおかしな部分がありますが・・・。
ロボットが携帯サイトと認識してくれれば良いのですが・・・。
それにしても難しいー。
時間はあっという間に過ぎますね。
是非、携帯ある方は見てみて下さい。
0

2011/5/9

口立て芝居は難しい。  ベロの心

最近行っている、口立て芝居。
本当に難しい。
土曜に休んだのに、テンション低い!調子悪くなるんだったら休ませないよ!とイラッとする一言を言われました。
確かに振り返ると、注意された後の挽回と、その後のヨシ!って意識がなかったのです。
調子が良い時は、勝手に意識が出来るのにね。
しかもその前にヨーシ!と気合いれしてたのに、何の意味もなかった。
しょせん上辺でヨーシ!とやっていたのでしょうか?
でも先生から言われ、モヤモヤと疑問とイラッがパワーに変わりました。
言われなくても、自分でそれがやれたらなと、毎回思うのです。
前はそれがやれたので、もっともっと、言われたら!ヨシ!と思って、モヤモヤをなくし望むぞ!!
それにしても口立て芝居は新鮮だが恐い。
しかも自分のイメージの幅が狭く、なんかおかしな方向にいきまくりで・・・。
もっとイメージをして役をしっかりしようと思う。
稽古迄にキャラの存在を自分の中で大きくするかだと思った。
劇団員になった濱野君はいきなり僕らと一緒の稽古は大変だと思うが本当に頑張っていると思う。
彼をみていると自分をみているようにも思え正に鏡だ。
今まで好き勝手やってきた僕を皆が助けてくれた大変さが、濱野君とやってこんな事だったのかな?と思う。
今は大変かもしれないが、皆が感じた道だと思うので恐れずガムシャラにやってほしいと思う。
新しい風で新鮮でもあり、刺激ももらい彼を通して僕もまた成長できればと思う。
一歩でも良いので前に進みたい!
この稽古を通じて新たな発見をしたい!
くじけてできなくても、落ち込まず、そうかあ!分かったぞー!!と。
自分で気持ちを上げられる僕になりたい!
少しでも新たな僕を引き出したい!
いろいろあるけど気持ちは負けない!
今年の公演が終わった時には、これが達成でき自分を誉めてやりたいです。
0

2011/5/8

長い連休の終わりに!  ベロの心

今日でやっとゴールデンウィーク終わりですね。
10連休の方、良いなあ。
自分はまったく休みの気分を味わうことなく今日を迎えましたが、この10日間くらい、とても濃い毎日でした。
○月に向けた稽古と休日出勤。
これが全て休みだったら、さぞかし長く感じるでしょうねー。
でも全くやる事ないので、ガッツリ稽古があって、仕事もあって刺激があって有意義にすごせたと思います。
今日の稽古終わってのドキドキも無事に終わって一安心。
明日から頑張るぞー!
0

2011/5/7

凄かったー。  ベロの心

今日は同級生の結婚式でした。
かなりの人数で凄かった。
内容もかなり凄かった。
新郎の挨拶感動して涙がでたよ。
幸せそうな二人をその場で祝福ができ本当に良かったと思いました。
またそこで中学校卒業以来の再開もあったり・・・約15年ぶりだ・・・。
この月日は本当に凄いなと思う。
仕事関連でつながっていたりもして、ビックリした。
世の中は本当に狭い。
皆、それぞれに頑張っているなと思う。
周りの同級生は皆、凄く見えてしまう。
自分もそれなりに自分の人生歩んでいると思うのですが。
なんか今いち何だよなー。
一生懸命がたりないのか?
それにしても30歳ともなると、酔っ払って馬鹿もできないが・・・僕には舞台がある。
おもいっきり表現が出来る場所があるって素晴らしい。
いろんな気持ちを舞台を通じて感じたい。
そしてもっともっと表現できるようになりたいー!
それにしてもお酒弱くなった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ