2010/9/30

30歳初!体験!  ベロの心

今日はいろんな気持ちが凄くグルグルと回った。
本当に落ち着かねばと、少し目をとじ心を落ち着けた。
という事で今日は疲れたのです。
しかし何事なく元気そうでホッと一安心しました。
そして短期間で本当に凄いと思った。
・・・。でも人を信じるってパワーがいる。
僕はいろんな場面で人を信じるって難しいと思う。
今までずっと。
不安がいつも勝ってしまい、考るだけ考えて抜けていきます。
もしくは早く決着をつけて楽になりたいと思う。
でも今回は信じてみようと思う。
信じる事ができたら、またいろいろ変わるような気がする。
だって傷つくのが嫌だもの・・・。
でも今回のこの気持ちが、お芝居につながっていけたら万歳だな。

今日のブログは意味不明ですよねー。
0

2010/9/29

食事にGO!  ベロの心

今日も忙しかったー。
操作は理解できたが、計算が難しい・・・。
結局最後の計算がうまくできず・・・意味不明・・・途中で薬品を吸い込むはめになって、もう頭が回らないー。明日聞くとしよう。
それにしてもやっぱり初めてやって成功するのは難しい。
だから練習だー。
舞台も稽古あるのみだから一緒だー。
帰り際にイラッとしたが、先生が北九州にいるとの事でご飯に行って来まーす!
リフレッシュ!!
0

2010/9/28

紙いっぱいの数字  ベロの心

今日は久々にさっきまで残業でしたー。
装置のメンテでひたすら数字をパソコンに入力。
17試料で1試料に15成分。そしてその1成分に10個のデータを入力し計算です。
さて全部で何個のデータを入力したでしょうー!?
そして僕の集中はどこまで持ったでしょうー!?
それを入力して平均値やらσ計算やら・・・もちろんエクセル君が大活躍なので入力すれば良いだけなのですが・・・。
数字の確認もあわせて、かなりのパワーを使い果たしました。
そんなにうまくいくはずもなく、数字がずれてたー!
みたいな事もありながら・・・しかも今回はその一通りの流れを後輩君に教えてたので更に大変でした。
1年半に一回の事だから覚えてるわけないしー!
でもこれを終えても、もう一つの装置もしないといけないので嫌だなー。
そして残っていた3人で帰りにうどんを食べに行きました。
みんな疲れているはずなのに、遅くなって何か変なテンションで楽しい夕食となりました。
明日がすぐに来るのが嫌だ。

0

2010/9/27

戸畑に湖が!  ベロの心

今日は最悪!
最近、駐車場が移動し少し離れた場所になりました。
うちの構内は地盤がわるく水はけも悪いので、綺麗にしたにも関わらず今日の雨で大変な事になっていました。
残業してすでに暗くなっているのですが、明らかにあたり一面が水溜りで進みようがない状態。
それでもなんとか進もうと足を出したら・・・ズボッと靴がつかりました・・・。
ウワッと思いまた一歩。
しかしそこも深い!!
なんじゃこりゃー!やっぱりあたり一面が・・・水溜りになっとる!しかも深いー!
もー!不快ー!
臨時駐車場まじ最悪!
数日前にあんなに大人数で重機もはいって綺麗にしていたのに。
なんの意味もない。
結局、靴がグショグショ。
秋の夜に水遊びなんてしたくないよー!
しかもジュースをもらったのですが、よりによって冷たいの。
疲れた体にこのイベント。
しかし結果、急激にテンションがあがって楽しくなったー!!
それにしても、まだかなりの車がそこにあり、未だ降り続く雨。
今日は皆、靴がグッショリでしょう。
チーン。
0

2010/9/26

信じられない・・・  ベロの心

いろんな人がいるんだなと思う。
僕の周りにいる人は本当に良い人ばかりで恵まれている。
あー。やっぱりスッキリしない。
ここ最近の傾向で一つ問題が発生すると、モヤモヤとなる。
それを解消したくてたまらないと思う。
僕も人を傷つけないように歩んでいきたい。
30歳最初の試練だな。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ