2010/8/1

頭疲れたー。  ベロの心

今日の稽古は考える事が多すぎて疲れた。
結局みて、どうなのか?を見るのは難しい。
はー。先生が言ってる事も分かるが、整理できていない不確かなことが多くてそれも今は分からない。
俺ばかりの時間も嫌だ。12月のための稽古が不安になってくる。
自分がだせない。
いろいろ邪魔するし、他の人のを見たらやはり影響されていた。
僕は何でも1番にやらないと駄目だ。
極力最初にするようにしてるけど、チョット迷ったらもう駄目だ。
フジヤンとはタイプが違うと言われ確かにそうだと思った。
一緒に歌うとあわせていた。後から考えるとそう思った。
すべては言われた事の結びつけだと思うので、もしその時に他の事を言われると、そうまた思うかもしれない。
でもその時に僕の考えがあれば違うというふうに言えると思うが・・・。
いろいろ考えると複雑だけど、深呼吸すると答えはシンプルだ。
結局、いろいろ邪魔して表現ができないのです。
伝えたい事とかも考え出すとよく分からない。
僕らしさって何だろう。
また考えている。少し見えるような気がする。
でも曇ってて良く分からないが、やっぱり僕は正解を探しているのだろうか。
正解はないと言っても、違うという言葉が頭から離れない。
あー。今日はいろいろ疲れた。
帰ってニコラスケイジの映画を見たら余計に疲れたー!
あんなのハッピーエンドじゃない!
来週に向けて宿題でもやって気分を変えますか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ