2010/7/1

ミュージカルを始めたきっかけ  ベロの心

本日、ホームページが更新されました!
6月末まで期間限定でミュージカル体験にご参加頂いた皆様ありがとうございました!
あっという間に7月になりましたね。
無料体験あるので詳しくはHPみてください。
ミュージカル体験に参加する時、やっぱり最初はドキドキしますよねー。
どんな人達なんだろう?
どんな雰囲気なんだろう?
緊張するー!!
よく分かります。
僕も最初は僕なりに緊張しましたよ。
僕のきっかけは社会人になった時でした。
仕事を始めて自分で稼いだお金でなにかやりたい!
そう思い新入社員のプロフィールの趣味の欄に演劇と書きました。
もちろんその時は全くしてませんし、見るのも苦手でした。
ただ!何かやりたい!
”見られたい”と思ったら演劇かと思い・・・。
すると偶然にそのプロフィールをみた協力会社の人がやってるといわれ、見学に行きました。
いった時は確かいきなりのダンスレッスンでした。
うまく出来なかったけど、一生懸命にやっている仲間がいて楽しそうと思い入りました。
それからあっという間に・・・。
本当に最初は目立ちたいだけの気持ちで始めたのですが、舞台の魅力と素敵な仲間に恵まれて今の僕があるのかなと思います。
仕事だけでなくもう一つの自分の居場所があるって幸せです。
気軽な気持ちで無料体験にご参加頂ければと思います!

九州アクターズクラブHP
0

2010/7/1

ミュージカル1日無料体験開催!  お知らせ!!

最近の出来事を更新しました!

ミュージカル1日無料体験開催!のお知らせです。

■日時 :7月24日(土曜日)
■時間:16:00〜17:00(予定)
■場所:中間生涯学習センター

詳しくは九州アクターズクラブのホームページをご覧ください!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ