2010/6/15

めでたいめでたい!  ベロの心

今日はめでたい事だらけです!
なんとブログ20000アクセス記念です。
先生からもメールが来ました。
本当に嬉しいです。最初はじめた毎日ブログ更新は1年間の罰ゲームから始まりました。
しかし今はこのブログを書く時間も大事な生活の一部となりました。
ただただ毎日が流れていくのではなくて、少しでもブログを書く事で一日を振り返ることもでき本当に僕にとっては良いと思います。
そしてやっぱり何でも長く続けるという事が素敵だと最近思います。
学生の頃は何一つ続けてきていなかったけど、今はそれが少しの自信にもなってる気がします。
そして今まで見て下さった皆様や、いろんなコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
書きたくない時もあったけど続けてきて良かった。
これからも九州アクターズクラブと一緒に日々成長していけたらと思います。

そしてめでたいといえば日本の勝利です。
後半は本当に頑張って守りました。
僕はテレビの前で心臓49分バクバクでした。
ワールドカップだけは中学校の頃から見ていたのですが、こんな勝ちは今までないですよ。
勝てる場面をリアルタイムでみれて本当に良かったです。
そういえば中学校の頃は、ワールドカップを見るために勉強していざテレビをつけたらテレビが壊れて、凄くショックな思い出もあったな。
普段勉強しない僕がワールドカップ見るために勉強したのに!!
それ以降も見る試合見る試合もう本当に負けてばかりで・・・そんな思い出ばかりでしたが今回はやったぜ!!
でも僕はにわかファンのお祭り好きです。
本田、松井最高です!!
めでたいめでたい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ