2010/6/2

遠い親戚が!  ベロの心

遠い親戚が音楽活動していて今度小倉でライブをするらしい。
親戚が音楽活動とは・・・この前初めて聞いてビックリ。
そして血のつながりを聞いたが複雑でよく分からなかった。
何回聞いてもよく分からないが・・・。
帰って調べてみたら3人ユニットでどの人だろう?と見ていたら・・・3姉妹なんだ!
でもそんな親戚がいて凄く嬉しかった。本当に遠いですがね。
僕も舞台頑張らねばと気合も入ります!
もちろん小倉であるライブに僕は行きますが、もう一アーティスト出演で実は”ハヤブサ”って元プロレスラーも歌うのです。
高校から20歳ちょっとまでプロレスが結構好きでした。見に行ったりゲームをしたりと・・・ゲームでは飛び技がかっこ良いハヤブサ、サスケをよく使っていました。
そういえばカッツのクリスマスプレゼント交換でペットボトルにいろんなプロレスラーの顔を貼った貯金箱を作って大不評でした・・・。
毎月雑誌を買っていたので、よりすぐりの気合顔の切り抜きでしたが・・・。
ひょろい僕からするとレスラーの肉体は本当にヒーローでしたね。
しかし今考えたら、自作貯金箱はまじでありえないですが・・・あの頃は絶対に喜んでもらえると思っていました。懐かしい思い出です。

詳しいライブの詳細です。
興味がある方は是非一緒に楽しみましょう!
クリックすると元のサイズで表示します

なんか刺激になりました。
僕も頑張るぞー!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ