2010/5/26

幸せの絵本DVDできた!  ベロの心

第7回九州アクターズクラブ発表会”ミュージカル 幸せの絵本”DVDができあがりました!!
発表会からもう3ケ月がたったのかと思うと本当に早い。
DVDをみてもやはりみんなの舞台にかけるパワーが伝わってきました。
何かに一生懸命になれるって本当に素敵です!
何かしたいとウズウズしている皆様!ミュージカルクラスでは、5月末まで無料体験受付中です。
お気軽にご連絡頂ければと思います!
詳しくはホームページをご覧ください!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/25

コンタクトのルール  ベロの心

視力が悪い皆様、僕は両目とも裸眼0.08でコンタクトを使用しています。
使い捨てコンタクトを使っていますが、ちゃんとルールを守っていますか?
実は僕、2週間を1ケ月くらい使ったりしていました。
でもやっぱりそれって危険なんです!!
使えるのは使えるのですが、目にはとても悪いらしい!
ちゃんとルールを守らないと目の細胞がしんで、失明する事もあるそうです!
僕はその話しを聞いたとき、絶対に守ろうと思いました。
1日使い捨ては、作りも微妙なので捨ててますが・・・。
2週間や1ケ月はついつい・・・。
でもこれからはちゃんと捨てます!!
僕は目にアレルギーもあるので普段は眼鏡なのですが・・・でも先日3Dアリス見た時、眼鏡をかけて更に3D眼鏡は非常に見にくかったー。
眼鏡いらずといえば、今はやりのレーシックも魅力的なのですがねー。
やっぱり怖いですよ。
子供の頃に勉強のしすぎで視力が・・・冗談です。
それにしても目が良い人が羨ましいですよ。
0

2010/5/24

部屋に・・・。  ベロの心

暖かくなって、我が家にはいろんな虫がきますね。
今日はいつの間に入ってきたのか?
蛾を退治しました。
テカテカの気持ち悪い虫など退治する時に心がけている事は、ひるまない事です。
見た瞬間にたたく。
それをし始めてからずいぶんレベルもあがったと思います。
虫くらい退治できないと!男ですから!これは最低条件ですよね。
一回、気持ち悪いとか思うと見送る事しかできないですからね。
とにかくひるまない。
そしてこれからはもっと増えると思うので、網戸と扉の隙間などを埋めないといけません。
最初何もしなかったら、必ずどこからか蚊が入ってきて、かゆくて眠れない夏をすごしました。
しかし次の年は隙間をうめたら、ほとんど蚊が入ってこなかったのです。
本当に快適でした。
今年も快適にすごせるように準備をします。
0

2010/5/23

コミュニケーション  ベロの心

コミュニケーションをとるって難しいですね。
いがいと大切が事がはなせてなかったりと・・・。
思ってる事や今の気持ちを素直に話そうと思いました。
自分の今までの感覚や思ってる事が違ったりする事があると、変える事は本当にパワーーがいるなと思う。
自分の感覚と人の感覚や思う事は違う。
だからなお更、話さないと駄目なんだと思った。
社会において考えてもやっぱりコミュニケーションが大切だと思う。
思っていてもすれ違う事もあり・・・。
そんな練習もカッツの中で学べる。
生きる中で必要な事が多く学べる。僕は言われた事を素直に受け止めて変えていきますよ。
さて明日からまた頑張るぞー!
0

2010/5/23

世界は・・・  ベロの心

世界はいろいろ大変だ。
それを思うと自分がいかに幸せかがわかるな。
仕事ができてありがとう。
好きな事できてありがとう。
大切な人と素敵な時間をありがとう。
チョットした事でブルーな気持ちがちっぽけに思える。
世界が平和であってほしい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ