2010/1/28

変化がでてきた  ベロの心

仕事など苦手な物がハッキリと分かってきた。
それに加えて、その苦手な物をどうすれば自分が出来るか?というのも分かってきた。
パソコンなどの入力ミスもほとんどなくなった。
やはり持続するというのは大切だなと思う。
今やっているほとんどは苦手なものばかりです。
でも凄く集中できるのです。
昔の僕だと絶対に居眠りしていましたよ。
これからも苦手な事を、自分はどうすれば出来るか考える!
落ち着けばイロイロでてくるのです。
それをゆっくり整理すれば大丈夫なのです。
それが少しづつ出来てきてます。
心の余裕って大切だー。
またそれにより、新しい発見もあってどんどん広がって嬉しいです。
自分の中で考えられ意見がでてきた!それが嬉しかった。
今日も新しい事があり、嫌!!と思ったけど落ち着いてやったら意外と早くできました。
多少は時間がかかったけど、何回もすれば慣れてくる事もわかり少し余裕がでてきた感じがあります。
今年は考える!事をいっぱいしたいです。
今はそれが楽しい。
しかし・・・余裕がなくなれば分からないが、考えられる僕がいるときに、たくさんしたいです。
入って初めて?仕事での僕の中で野望が生まれました!
簡単に消えますが、それを達成するために今年はやりますよ。

そして仕事を終えて会社を退職され、いつも舞台を楽しみに見に来てくれる大先輩とご飯を食べに行きました。
退職して仕事に行かなくなると寂しいと・・・そんなものなのかな〜。
僕は行かないで生活できるものなら・・・でも規則正しい生活が出来るのは仕事あっての事。
大切にしないといけないかな?と少しは思うが・・・やはり行きたくはないな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ