2009/11/10

汗かき  ベロの心

今回はお芝居でも、そうじゃない時でも一番泣いてると思う。
もう全部だしきった!!
もう引き出し空っぽ!!
もともとないけど、もう頭のメモリーも0でしたよ。
そして今回は一番汗もかいているような気がする。
ちなみに公演2日間でタオル9枚、ハンカチ3枚、家に綺麗なタオルがなくって大変でした。
Tシャツは公演事に交換!リハもいれて4枚準備。
そしてお客さんに汗が飛び散ったような・・・。
かかった方がいたら勘弁して下さい。
汗の量だけは負ける気がしないが・・・。
やっと溜まりにたまった洗濯物を洗濯した。
3回まわして、干す所がない・・・。
しかも雨だ・・・乾くだろうか。
そうだ!!僕はいつも派手な衣装が多かったが、今回は衣装に頼らず芝居でみせる!それが今の課題でした!
今、思い出した。
どうだったのだろう。
1

2009/11/9

公演が終わった!  ベロの心

あっという間に公演が終わった。
一回一回の公演が本当にドキドキの瞬間でした。
不安でしょうがなかったけど、無事に終わって本当によかった。
いろんな方から感動した!良かった。元気をもらった。上手くなったとたくさんのお言葉が嬉しかった。
今朝まで、反応とかも分からずはっきり言って結構ブルーだったが・・・。
嬉しかった!
曇りの心がいっきに晴れていった。
朝の心をメモに書いたが・・・どっかにいった。

良かったです。もっと精進して下さい。楽しみにしてます!
と言う言葉に、よし!!頑張ろうと思った。
話すとき皆様が笑顔で逆に僕が元気をもらった。
やってきて良かったと思った。

本番前に、不安いっぱいの僕にみんながパワーをくれた。
Ryujiさんが言った”舞台に生きろ。ベロはかっこ良いけ自信を持て!”と。
なんか閉められた扉があいたようだった。
昔は根拠のない自信はあったが、年々自分を知れば知るほど自信をなくす僕。
また根拠のない自信が出てきたが、ノビノビできた。
凄く感動した。
先生が本番前に不安で台本を持つ僕に全部もう入ってるから、練習はせんで後は何も考えず思いっきりしなさいと言われ、またないた。
フジヤンが助けてくれた。
もう何も考えず、思いっきりやろうと言ってくれ、また涙がでた。
ニコとヤンはリアルな僕とフジヤンです。
大好きです。リアルでも芝居でも助けられてばかり。
僕の水をこれからもっと飲んで下さい。
ヒロチャンの言葉でググッと盛り上がった。
凄く自信がついたというか、俺!凄い!!いける!と思った。
。ドキッとして恐い時もあるけど飴は格別です。
僕の理解者ですよ。
コブチャン不安をわたしてゴメン。聞いてくれてありがとう。
本番が一番気持ちがドカーンときた。不思議だ。稽古では目が合わなかったが本番でドーンときた。
そしてお客様のパワー。テンションあがる!!
今回演じたヤンのように、いつまでも純粋で素直に生きたい。
本当に人がよさそうに見えましたよ。って言われ・・・。
リアルに優しい僕になりたい。
なんかお芝居を通じて大切な物が凄くある。
僕はお芝居をしていなかったら、本当の人生を生きられなかったかもしれない。
大切なもの。
全部ここで見つけてるよ。

やっぱり自信はなく・・・打たれ弱い僕だが。
いっぱいパワーをもらった。
精進あるのみ。
本当にたくさんの方々に支えられているのだと思います。
本当にありがとうございます!
今はとりあえず一つ終わりホッとしているが・・・。
その暇はない!
いきまーす!!
0

2009/11/9

大成功!!終了!!  ベロの心

ミュージカル 愛の詩 君に伝えたかったコト
大成功で終了しました!!
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!
胸がいっぱいです!
次ももっともっと頑張ります!!
これからも応援を宜しくお願いします。
0

2009/11/7

1日目終了!!  ベロの心

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
あっという間に1日が終了しました!!
たくさんのお客さんで最高でした。
とても温かかったです。
本当にありがとうございます。
明日も頑張るぞー!!
0

2009/11/6

明日が本番だ!!!  ベロの心

とても久しぶりに芸術劇場!!
数年前の舞台の事が甦ってきて懐かしい!!
しこみも無事にすすみ舞台も完成!!
いよいよ明日は本番初日!!
チケットは完売でしたが、席が少し増え当日券があるかも?
僕は今回の舞台、今までで一番ドキドキしているかもしれません。
しかしやるぞー!!
結局、自分の気持ち次第なのだ!
頑張るぞー!!
明日は気をつけて来て下さい!
劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ