2009/11/21

季節を感じる  ベロの心

足が凄く寒い。
冬が来たって感じだが・・・。スパッツをはこうか迷ったがやめた。
だってチョット早いかなと思ったからです。
でも今年は早く冬がきたって感じです。
ヒロチャンの手がパックリと切れてました。
乾燥の季節だね。
僕が一番嫌いな季節です。
寒いのは本当に苦手なのです・・・。
でも心はホットなので、寒い冬も楽しみだったりします。
そんなわけで今年の冬は楽しみいっぱいです。
とりあえず来週からスパッツをはこう。
0

2009/11/19

消えてしまった!!  ベロの心

仕事で使ってたフラッシュメモリーのデータが消えたーー!!
マジかよー!!
今日いつものようにパソコンに差し込んだら、仕事用のフォルダ名称が”L”になってて・・・バグか?と思い、何回も抜き差ししてみるも・・・変わらず。
他のデータは生きているのですが、仕事用のフォルダが消えたー!!
僕の脳みそがゼロになったのと同じです。
最近コツコツ作っていた手順書も30を超えたが・・・消えた。
バックアップ・・・。
ふふふ!!一部とってます!!
大事な大事な手順書は今週とっていたので、そんなに損害はない感じです。
もしものためにと思ってまめにとっていて正解でした。
マジでびびった。
それにしても全体のバックアップは7月にとったきりだったので・・・。
せめて月に1回はとる習慣をつけておかないと、4ケ月もしていないと、変わりすぎてるので・・・。
結局、痛いですもんね。
それにしても、なんで消えたのだ!
ウィルスかな?
つい最近、同僚のデータも消えたとの噂あり!
これは恐いなあ。
ゴーストだったら、ゴーストバスターズを呼べば良いけども・・・。
ウイルスバスターズ・・・そういえばイベントでやったよな。
でかい注射器でグサッと・・・懐かしい。
話はそれましたが僕は、ほとんどデータを頼りにしているので消えたらマジで終わりです。
なので気をつけようと思います。
話はチョット変わって今回の人事異動で更に忙しくなる。
その波がすでにきていますねー。
頑張ろうと言った矢先ですが、今日すでに弱音を吐いた僕。
無理だー。
0

2009/11/18

クリスマスを一緒に過ごしましょう!  ベロの心

昨年大好評だった”ディナしよう!!”
今年もやります!!詳しくはホームページを見てください!
クリスマスをぜひとも一緒に過ごしましょう!
スペシャルゲストは楽しいバンドです。
盛り上がりますよー!
日にちも迫っていますが頑張っています!
特にバンド!!
僕はキーボード。
本公演中はキーボードさぼり気味で少し?下手になったので早く取り戻さねば!!
そして新曲にも勿論ご期待下さい!!
先着50名限定ですのでお早めにお求め下さい!!
0

2009/11/17

異動の季節?  ベロの心

来月から職場がまた厳しくなる。
人事異動です。
幸いにも僕ではないですが・・・。
なんといいますか、社会人の大変さがしみじみ身にしみてくるよ。
今まではいろんな方に助けてもらってたけど、もういなくなるので・・・。
凄く不安。
もうしおくりは間にあうのだろうか?
はっきり言って僕次第だけど。
しかし不安はない。いや不安・・・。
しかしやるのみです。
とにかくやってみよう!
やる気がある限りやってみよう。
何でもやってみると、最初はきついかもしれないけど、きっと大丈夫だと思います。
そしたら自分のスキルも知らず知らず伸びてたりもするし。
今のうちに技術も知識も伸ばしておかないと固まるだけなので。
しかし波乱の予感を感じるな。
時々、上司が僕に相談に来るが・・・僕はちゃんと答えられているのか不安。大丈夫かな?と思った・・・。
いろいろ考えても一緒だ!
いまこそ団結のときなり!!
盛り上げていくぞ!
0

2009/11/16

昨日の事を思い出し・・・。  ベロの心

昨日の打ち上げは!恒例になった?公演クイズと僕が書いた絵を見て場面をあてるクイズをしました!
盛り上がったか心配でしたが、楽しめたみたいでよかったです。
絵は下手くそだけど、みんなが喜んでくれるなら書くのは凄く楽しい。
というか、実は中学くらいまで漫画家になりたくてかなりギャグ漫画を書いていたが・・・。
ちなみに少年ジャンプのモンモンモンとラッキーマンが大好きでした。
僕の分かりにくい絵を見事に連続正解したミサちゃんが優勝しました!

その後は、ユリベラーとミスターフジックのマジックショー!
あ!フジックなんもしてない。
実は昨日100円ショップで購入し練習したのですが・・・。
意外に難しい・・・。
しかも数年前にやったマジックと同じのを2つも買っていた。
凄く笑えた。
いっぱいあった中で、いろいろ考え同じのを買ってしまったので。
そして結構難しいのをヒロチャンがやって見せてくれてる時にアクシデントが。
クライマックスの所で、種がとんでいった。
・・・。
ただのリングと紐になってしまい・・・笑えた。
それにしても手先が不器用だなとつくづく思ったよ。
マジックは僕にむいていない!!
でもやりました。
ばればれでしたが、温かく見守っていただきありがとうございました。
次の機会までに修行をしておこうと思いました。
あー。アムロレイの物真似もすればよかったかな。

そして最後に出演者全員に記念品贈呈。
みんなの顔写真が入ったミュージカル愛の詩記念写真です。
フジヤン凄い!!
本当に楽しかったー!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ