2009/10/5

衣装を求め天神へ  ベロの心

今日は天神に行きました。
福岡は平日なのに、なんでこんなに人が多いのだー!
ビックリだ。そして羨ましいぞ。
なんか自分が凄く田舎からきたみたいで恥ずかしくなった。
そうなのです!
舞台の衣装探しです!
やはり先生と一緒じゃないと、全く見つけられなかったです。
服を選ぶってマジで難しいー。少しのサイズの違いで似合ったり、ださくなったり・・・僕は一人で買物すると100%失敗するので・・・。
今日はよかったー。
いいのが見つかってよかったよー。
宝を探す気分でした。
写メを送ったらヒロチャンからカッコ良く見えると言われたのは久々で嬉しかったし、むしろ初めてな気分でした。
いろいろ見て凄く楽しかったー。
先生、今日は本当にありがとうございました。
奮発してリキッドのドウランも購入しました!
衣装もドウランも買ったし、後は僕の芝居だー!
そして天神の地下に動物を発見!!
クリックすると元のサイズで表示します
ダンボールで作られてるのですが、凄く本物みたい。そして実物と同じらしいです。
動物にまじってケンタウロスがいたのがうけた。
あー。楽しかったー!
0

2009/10/5

気持ちでお芝居  ベロの心

今日は気持ちが入ったり入らなかったり・・・一つだけ言える事は、頭で考えても絶対にできないな!
終わった後に、あー難しい・・・と思った。
でも気持ちが入ったら、凄く自然にお芝居ができる。気持ち良いし楽しい。
というか、みんなに助けられてるな。
マジで最高の仲間がいてラッキーだ。
もっともっと気持ちを入れられるように頑張ろう!ポイントは何も考えない事だなぁ。それを考えだすと、わけがわからなくなる。
お芝居って難しい・・・。
今日最後まで出来なかった場面、来週は絶対やってやる!
青春だーー!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ