2009/9/15

デジカメプリントにイライラ  ベロの心

昨日、今日とデジカメプリントをしに行っているが、二日連続で失敗した!
というか昨日は全部読み込まなかった!
いざプリントしようと思ったら、データがない!!
しかし家のパソコンではしっかりあるではないか!
そして今日、また読み込まない恐れもあると思ったのでUSBにいれバックアップとして持って行きました。
やはり読み込まず・・・USBがあるぜ!と思い差し込みました。
・・・。
・・・。
USB自体を読みこまないんですがー!!
は!?
チョットむかつく!!
そして今、他のSDカードにもバックアップとして用意しました!!
しかも万が一を考えて2枚!!
我が家のSD全員集合です!!
それでも・・・二度ある事は三度ある・・・。
違う違う!
三度目の正直だ!!

というか・・・今思ったが、お店の機械は大丈夫なのか!?
もしかしたら・・・。

今日もたくさんお店をまわりました。
本当に毎年、応援ありがとうございます!!
0

2009/9/14

胸いっぱい。  ベロの心

”ミュージカル 愛の詩”の公演を母にいつ見に来るか聞いた。
すると即答で”全部いくよー”僕はその時ビックリして言葉がでなかった。
マジで固まった。
嬉しいというか、本当にありがたいです。
もっとやさしくしないとな。
いつも本当にありがとうー。

課長の所にもドキドキしながらチラシを持っていった。
日にちを言う前から見に来ると言ってくれた。
胸がいっぱいだ。
もっと頑張らねば!仕事!!
そう思った。この皆様のやさしさや期待を常に感じられる僕でなければ駄目だ。
まあ来月頭の大きな仕事は率先して頑張ってるが、まだまだだと思った。

この時期になると、友達や周りの知り合いから、そろそろ連絡くる頃だと思ったとかなり言われる。
もう11年目やからな。
それにしても早い!待ってくれてる人もいるのだ。
頑張らねば。
この調子で絶対、満席にするぞー!
2

2009/9/14

フル回転!  ベロの心

凄く早く週末が終わった!
それにしてもとても濃い二日間でしたよ。
しかし今日も僕でまた、時間をたくさんとってしまいました。ごめんなさい。
今日を終えて、やはり昨日はテンションが低すぎた!そう思った。
気持ちを入れるって本当に難しいな。
でも10年前の僕にくらべ、いろんな経験などから、少しは気持ちを理解できる事もある・・・と思う。
しかし僕は、やっぱりいろいろ考えても出来ない。
よし!って気持ちでおもっいきりやるのが一番だ!と思った。
台詞の間違いや、でてこないのを今週完璧にするぞ!!
1

2009/9/13

テンションが低い  ベロの心

テンションが低くて全然駄目といわれた。
自分では分からず、とにかく明日はあげようと思った。
そして僕は同級生夫婦の集まっている家に宣伝にいった。
もちろん何かしてといわれ・・・とにかくやった。
最初は、あまり見に行かない雰囲気だったけど、帰る頃には、みんなで行こうって感じになって嬉しかった。
やはり自分でいって気持ちを伝えるって大事だな。
そして何かしたのですが、本番の時はもっとテンション高くて・・・といつも来てくれている友達がフォローを入れてくれた。
テンションが高くて・・・!!
というか、僕は何やってんだ。
技術もない僕の売りはテンションじゃないか!!
テンションだけは誰にも負けない!!
やはり今日はテンションが低かった!!
こんなんじゃ駄目だ!
楽しみに見に来る皆はスーパー僕を見に来るのに!
楽しんでないし!
とにかく100倍のテンションだ!
失敗を恐れるな!常に本番、お客さんがいる!!常に見られてる!!これだ!!


九州アクターズクラブ
1

2009/9/11

29歳の誕生日  ベロの心

今日は29歳の誕生日です。
ありがとうございます!!
気持ちがいっぱいいっぱい満たされています。
おめでとうって気持ちがやはりとてもとても嬉しい。
もちろん願い事は11月舞台の成功です!!
とにかく今は自分に正直に嘘をつかず毎日生きてます。
目指すは今回の役の”ヤン”みたいな人です。
今年の誕生日は自分が凄く恵まれているのを感じました。
贅沢すぎるな僕は。
さて20代最後の年をどうするか?
とにかく舞台の成功!
周りの知り合いとかは、とうとう主役やったね!と声をかけて下さりますが、みんなに支えられてるよ。実際に心配のが大きい。
僕の力は何もないのですよ。
頑張りますのでよろしくお願いします!って感じで周りの支えがあって僕はできてるのです。
そして大好きな人を大切に29歳は生きていきます。
稽古を終えて中学校の同級生ともチラシを渡して、ご飯を食べに行きましたが・・・本当に僕はいろんな人に支えられてるなと・・・。
幸せいっぱいです。
ありがとうございます。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ