2009/8/31

日曜日の練習  ベロの心

昨日は全体練習が久々にプレリュードでありました。
もちろん稽古前にウォーミングアップで走り込みをします。
走りながら台詞を言ってると、昔の事がふと思い出されました。
うまくいかなくて、よく泣きながら叫んで自分に気合いを入れてダッシュしたなぁと・・・。
なんか思い出深い。
それにしても台詞がでてこない。
先生からも言われたが、台詞が入らないと芝居が全く出来ないのです。
昨日の立ち稽古では凄い台詞の間違いしたし。
でも自分でイメージしやすい所や、練習した所は変な力がとれたような気がした。
それにしても頑張ろうと力を入れると棒読みになるのは何でだ。
おー!台本をもらってからとても充実している。
さて明日から9月。誕生日まで後少しだが、どうやって過ごそう・・・このまま年をとって良いのか?もっと何かやれる事ないのか?と考えてみたが・・・とりあえず平日は仕事を頑張ろうというのが思い浮かんだ。
あ〜。こんなに僕は肩がこったかな?
1日負けそうな自分を動かしたぞ。
会議疲れた。理解が大変だったな。明日から忙しくなりそうです!
0

2009/8/31

早かった一日  ベロの心

今日はあっという間に一日がすぎた。
昼過ぎからの練習でしたが、気がつけば夜。
立ち稽古をしていく中で、いろいろ分からない所もあらたに出てきたので・・・課題おおし!
帰るのがチョット遅すぎた・・・明日の事を考えると憂鬱だ。
というか日付は変わっている。
ではシャワーあびて熟睡します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ