2009/8/22

ふりつけ  ベロの心

振り付けが完璧にとんでしまっていた。
今日練習に行って本当によかったです。
さっそく筋肉痛になりそう。
そして明日はいよいよ・・・!
0

2009/8/20

凄い!!  ベロの心

今日は職場に新しい電話がやってきました!
少し前の携帯電話のような、家庭用の電話機です!
クリックすると元のサイズで表示します
家庭用の電話にしては小さく斬新なスタイルなので感動。
でも携帯と比べるとえらく古い・・・なんか不思議な感覚だ・・・。
赤が親機で白が子機。あと写真には写ってませんが青があります。
僕は赤が好きです。
早くこの新しい電話で話したいが、こんな時に限ってでる機会がないー!
話した人の感想では、相手の声が凄く良く聞こえるらしい!
当たり前か・・・。
普通だ!普通!!
しかしそんな普通のような事だと思うかもしれませんが、前の電話は大変でした。
話している途中に充電が切れるし、相手の音声より雑音が大きいし・・・もうこれ以上聞き返せないよ・・・それにしても良く頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

そして家に帰ると話題はインフルエンザ・・・凄くニュースに敏感なのです。
というか敏感すぎるよな。
なくなる前にマスクを買っておかないと・・・と母がガサゴソ・・・。
目の前に・・・。
ええええ。
買いすぎやろー!!
クリックすると元のサイズで表示します
マスクのお店がひらけそうだよ。
1

2009/8/19

合宿の写真  ベロの心

合宿の写真をプリントアウトしたのですが、みんなとても良い表情しています!
プリントアウトで写真を選ぶとき、ほとんどボツがなくてビックリでした。
そういえば数年前はフィルムを現像だったので、今みたいに撮ったのが確認できませんでした。
現像したやつに半分以上が手振れがあったりしてるのに1000円かよー!と出来上がりを楽しみにしていたのにガッカリした事もありました。
今はどれをプリントアウトしようか選ぶ楽しみあり、無駄がないので良いなと思いました。
時代はエコですね。
そして出来上がりも綺麗ですよ。
写真での発見ですが、僕は笑顔よりも、チョット疲れた表情の方が男らしいなと自分で思いました。
あくまで自分でそう思っただけですが。
なかなか見れない表情だったのでお気に入りです。
後もう少ししたら合宿写真館もアップしますので、皆様お待ち下さいー!
0

2009/8/18

父と僕  ベロの心

いきなりだが父と僕は体系が凄く似ている。
しかし身長もお腹も父のほうが大きい。
それにしても似ている・・・という事で腕をとってみた。
クリックすると元のサイズで表示します
どっちが僕の腕か分かりますか?
腕はほぼ同じ太さでした。
その流れで、今度は家族全員の足を並べてみた。
クリックすると元のサイズで表示します
妹と父、僕と母が足の指が似ているなと思った。
やはり僕は父と母の子でした。
なんちゃって。
だって小さい頃は動物園のゴリラからもらった!や、橋の下から拾ってきたと教え込まれたものです。
そのせいか、父がゴリラから僕をもらう夢を小さい時は見ていました。
結構リアルでしたが今思うと笑えるな−。
話しはとんで、母もよく言っているのですが父はやさしいのです。
僕も父のように、おもしろくて優しい人になりたいなと最近よく思います。
でも酒だけは少し控えめにしてほしいなー。
健康一番で!

0

2009/8/17

不安からワクワク  ベロの心

雨に唄えばを少し見た。
少しみただけなのに、凄く引き込まれてドキドキした。
歌、ダンス、お芝居が凄くかっこいいと思った。
体がウズウズしてきた.
僕はやはり舞台が好きなのだと改めて思いました。
あんなふうに歌いたい。踊りたい。
舞台に立ちたい!見られたい!凄くワクワクしてきて不安がどっかにいった。
やれる!
舞台稽古が本格的になったらすぐに周りが見えなくなって、苦しくなってもう駄目だって思うかもしれないけど、僕はやれるのだ!
それを忘れないでくれ!
今日のこのドキドキを忘れないでくれ!
11月は最高の舞台にしますぞ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ