2009/7/14

蕁麻疹治ったー!  ベロの心

昨日は更新遅くなってすみませんでした!
蕁麻疹よくなりましたー!!
強い薬を使わなくてすんだぜ!
原因も良く分からないと言われたが、ネットで勉強して自分の中では分かったぞい!
多分ですが。
当てはまる事がいくつかあるので・・・。
あ〜!
後は今飲んでる薬を飲まなくて、出なかったら蕁麻疹卒業だな。
昨日は一昨日の分まで快適に眠る事が出来ましたよ。

そしてやっと頭に”かゆい!!”以外の事が入ってくるようになりました。
先週の日曜日は、ダンシングクイーンをメンバーで練習しました。
ヒロチャンは真ん中のパートにいってしまい、僕は低音を一人なのです。
ヒロチャンからかなり助けてもらってますが・・・。
でも何とかハモれたー!3部だー!よく分からんが凄い凄い!
ハモれたら気持ち良い!
なんだこりゃ!
マジ初めてに近い感覚。
しかし微妙なずれも許されない。
凄い空間ですよ。
その中に僕がいるのだ!
不思議でならぬ。
いつもならいろんな音の聞こえる方につられるのに。
何が変わったのかな・・・。
言われた音が覚えていられるようになったみたいです。
後は安定させて歌いこみだ!
そしてそして自分の声をきくー!
これです。先生に言われて意識してみたら、二人で歌う時と複数で歌う時とでは違う!
二人で歌うほうが集中して相手の声と自分の声を凄く聞いていると思いました。
たくさんで歌うと、なんか良く歌えてるような気になってしまうのです。
そして気持ち良いばかりで集中できてない!
結局、本来聞こえないと駄目な自分の声が聞こえてないのです。
なので、僕はこれから意識を凄く凄くして練習します。
意識すれば少し聞こえました。
特に土曜日レッスンの全員で歌うときなど頑張ろう。
舞台稽古が本格的になる前にクリアにしたいぞ!
そしてRyujiさんが来た時にアッと驚かせたいです!!

あ〜。体が健康って素敵で幸せだー!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ