2009/6/21

父の日!  ベロの心

今日は父からお酒ありがとうの連絡が・・・。
そうだ!
今日は父の日だった!
先週、お酒を買っておいといたのです。
週末は稽古で帰れませんからね。
しかし完璧に忘れていたな。
父さんありがとう!いつまでも健康でいて下さい。

練習の方は昼はバンド練習しましたよ!
コブチャンのギターかっこよくなってた。
なんかズンズンといい音が僕の胸に響いてきた!
めっちゃ楽しいー!
テンションもあがるしー!!最高ー!
しかし僕の演奏は今までどおりだったので、もっとロックないい音だせるように頑張ります!
夕方は歌のハモが結構入ったのですが・・・。
難しいー!!
ヒロチャンとフジヤンが綺麗にハモっていたけども、凄くて思わず拍手してしまった。
ハモれたら気持ちいいやろうなー。
練習っす!!
0

2009/6/20

暑い!  ベロの心

今日は凄く暑くて、稽古前のトレーニングメニューの後は本当にフラフラになりました。
滝のように汗がポタポタ落ちます。
特に体育館の中は空気が薄いような・・・。
苦しかった〜。
甘いジュースを飲んで復活しましたが、これから更に体力つけないと駄目だな。
暑さはまだまだこんなもんじゃないもんね。
タオルが何枚あっても足りないよー!
洗濯物も結構たまるの早いな。

話しは変わって資金集めのためのフリマが明日だったのですが、雨天が予想されるため中止になったのです。
抽選でせっかく当選したのに・・・。
2分の1の当選率だったのですが、通知が来た時は本当にドキドキでした。
封筒を開けるのが恐くて・・・。
あける瞬間に高校の時に受けた危険物の合格通知が届いた時もこんなドキドキでした。
一生懸命に勉強したにも関わらず、ハガキには不合格の文字。
それを見たのは遊びに行く前だったのですが、かなりブルーになって涙もでてきました。
あの時は悲しかったです。
遊びから帰って通知をみるか考えての行動だったのですが、見なければきっと楽しく遊べたのでしょうが・・・。
しかし悔しさをバネにして見事合格しましたが!
四度目の正直ってやつでした・・・あの時は、試験範囲ほぼ覚えましたね。
話しはそれましたが、そこまでしてとったフリマ権利がね・・・。
梅雨やから心配だったのですが・・・。
またどこかのフリマに出現するので皆様、是非来てください!
0

2009/6/19

新人歓迎会  ベロの心

今日は新人の歓迎会でした。
自己紹介を聞いてるとフレッシュで元気な新人達が入って来たなと思いました。
新人は一発芸をさせられていましたが、みんな凄く必至で、とても刺激をもらいました!
僕も新人に負けないぞ〜!
やはりフレッシュな感じはとても素敵です。
久々にビールも飲んで気持ちが良いで〜す。

明日から練習も頑張るぞー!
0

2009/6/18

3ヶ月に1回の健診  ベロの心

今日は歯医者検診の日でした!
今回は虫歯がありそうで凄く心配でしたが・・・なかったです!
本当良かった〜。
なんといっても虫歯の予防もかねて3ヶ月に一回検診にいってるんですから〜。
虫歯になったら悲しいです。

今回行って知ったのですが、なんと村上歯科のホームページ毎週更新しているのです!
さっそく行ってきました。
ブログでは僕の事も書いて下さって本当に嬉しいです。
いつも応援、本当にありがとうございます!

九州アクターズクラブのホームページも更新頑張るぞー!
そろそろ写真館もアップしますのでしばらくお待ち下さい!
0

2009/6/17

続・イボとの戦い!!  ベロの心

イボとの第二章が始まって4ケ月が早くもたってしまった。
ちなみに4ヶ月前の戦いの軌跡はこちらから!!初めて見る方はそっちを是非、見て下さいませ。

この間、病院に1ケ月いかない時があって、イボ有利となりよけいに酷くなったように思えたのですが・・・。
先日イボシールを貼ってはがしたら、なんと5mmくらいの厚さの皮がむけたのです!
ウオー!!凄い!!よっしゃー!
これはかなりのダメージをくらったはず!
でも病院にいきたくない。
だって皮が薄くなった所に冷凍攻撃ですよ。
絶対いたいやろ!
でもここまで来たんだ!
俺は負けないぞー!!
そして病院にいってきました。
5mmも皮がとれたのに根っこがまだ残ってやがる!
どんだけしぶといんですか-!?
僕自身がもっとしぶとい人間になりたいくらいですよ−。
すぐに諦めるのでね・・・。
そして液化窒素で治療開始。
親指の方で、ジュジュっと凍る音が聞こえるー。
来るぞ来るぞ・・・痛いの来るぞ!とドキドキ・・・。
・・・。
あれ・・・。
痛くない・・・。
僕は先生に”早く直したいので思いっきりお願いします!”と腹をくくって言ったのですが・・・。
痛くない。
めっちゃ余裕だ!
先生も手を抜いてないよな・・・。
僕がすぐに痛がるのでね・・・。
これはもしかして痛みに強くなったのか?
もしくは鈍くなったのか?
さてどっちだろう・・・。
そんなこんなで治療も終わり、帰り際に先生から”もう少しと”と言われました。
やったー!
長かったイボ生活も後、少し!
4年越しだ・・・。
バンザーイ-!
クリックすると元のサイズで表示します
よーし!!気を抜かずにやっつけるぞー!

ちなみに写真は2008年ミュージカルTIMEの僕です。
よーし!って感じがしたので・・・のっけました。僕の大好きな一枚です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ