2009/5/18

今年初!皮がむけた!  ベロの心

今年初、先日の日焼けで焼けた腕の皮がむけてきたぞ!
考えてみると去年は日に当たる事が少なくむけなかったが・・・。
しかし適度な日焼けはいいですね!
心なしか、細い僕の腕もたくましく見えてくるのです。(自分で)
写真をのせようと思いましたが、目で見る以上に写真は白かった!!
なのでのせません。
今年は適度に日焼けもできたらよいです!
実は最近、お昼休みに外で輪になってバレーボールをしているのです!
少しの時間ですが太陽にもあたるので、いい感じで今年は日焼けするかもしれません。
焼けてるだけで健康的に見えるし、男度もアップするぜ!
しかしショックな出来事が!
僕はバレーをする時は男らしくやっているつもりなのですが、遠くでキャッチボールをしている後輩から、女子に見えましたよ・・・と言われてしまいました。
いやいやチョット待てよと・・・。
そんな可愛くはやっていないぞ。
女性社員達とやっているので、役割的にはたくましく男な感じでしているつもりなのに。
これはまずいぞ・・・。思った表現が出来ていない。
しかしよくよく考えると、バレー自体がそんなに得意でもないので、そんな余裕がないのか?
僕のイメージでは、走って取れない玉をバシっと男らしく拾う。そしてキャー!ベロさんカッコイイー、惚れそうーみたいな・・・完璧に妄想入っていますが。
とにかく明日はバレーよりも自分自身を更に意識してカッコ良くやってみよう。
でも先日の稽古である物を表現した時に、フジヤンにチョット気持ち悪いと言われたので・・・気持ち悪いと言われるよりはましかな。
早く表現をする僕自身も、一皮むけたいところです!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ